今年最後のブログとなります

最後の時間へのカウントダウン。
それは日々であり、この店としても。
さらには2021年という年も。

コロナ禍から ” また ” 明けることのなかったこの年。
あーあーっと。
キツかったな。
正直なところ。

不思議と去年よりも忙しい1年だった。
もちろん自分自身のせいであり、自分が決めたこと。
来年がどんな年になるだろうか。
目標へ向かってやれることをひたすらに、ひたむきにやるしかない。

「E」=カッコイイ

ダサいくらいがちょうどいいって思ってる。
それが自分なりのカッコつけでもあるから。
誰かの目を気にすることはない。
誰かの意見には耳を貸さない。(会員様と心を許している人は除く)
そんな余裕もない。
そんな時間もない。

月明かり。
それは煌々と変わらず僕らを照らす。
導きの道は見えないけれど、それでもそれがそこに在ることは僕を少し落ち着かせる。

真っ白な壁面に落書きをするように。
真っ赤や真っ黄色や真っ青や。
全部足したら結局真っ黒になってしまうような。
そうしたらまた真っ白のペンキを上塗りして筆を取ろう。
そんな自由な心でまた向き合いたい。
「ブランドやろうぜ」
そう当時イタウ部長(当時はただのイタウだったけど)に電話で伝えた時、その夜は雪が舞っていた。
カースピーカーからは SING LIKE TAKING が流れてた。

皆さんにとっての2021年はどんなでしたか?
僕はみんなが居て幸せでした。
あとどのくらい「ここ」に居れるか分からないけれど、どれだけ居ることが出来たとしても3年と少しと決まっている。自分で決めたことは譲らない。ワガママで身勝手。信条ではないけれどたぶんそれが性格なんだな。
もう少しと言えばそれまで。
まだ時間があると言えばそれまで。
いずれにせよ有限の世界に僕はみんなと生きている。

たくさんの書類をバックに詰めて。
そんな帰省もいつぶりだろうか。
いつも、そんな感じだった。
それも出来ない年もあった。

また来年逢いましょう。
僕は最後の時までここに居ます。
「ここ」「この店」が僕の居場所。

ありがとう。
またね。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.