あっという間に今月ももう終わりが目の前

歳を重ねると日々は早く感じる
先人たちが言うその言葉のリアリティを重くも感じるし、今ではまさしくそういったことが実感として感じられる年齢になったのだと実際的な意味合いとして自分の体に染み付いている。
そして、それは同時に残りの時間も以前(つまりはそれは昔と表現しても良いだろう)よりも日増しに短く「感じる」ということであり、それはまた僕自身に焦りの心を駆り立てる。
さて、どうしたものか。
そんな風に思うことが増えた。

現実的なあと4年を切った日々の中で、さらに実際的には最後の1年はなにを同仕様もなく「その先」のない行き止まりとなることを考えれば実質的にはすでに3年を大きく切ってきているのだ。焦らずにはいられないのも仕方がないと思う。
反面的にその中でゆっくりと読書をしたり(今日なども朝の寝起きからは30分ばかりだけれどそういった時間を意図的に持つことにした)静かに落ち着いて物事を考えてみたり。
つまり取捨選択のふるいを掛けながら日々を生活していくのだ。
店の時間の限りは同時に命そのものの砂の残りと同義なのだから。

さて、いくつかまたここから始まります。
10月もまた大きなイベントがいくつか決まりました。

・10/9 (土曜日)Youtube LIVE に第二弾大物ゲスト決定 / Portaille デザイナー OFUCHI 氏

・10/16(土曜日)たぶん・・・Thee Old Circus 新作リリース

・10/22,23,24(金、土、日)Portaille 2022 Spring & Summer Collection / 店頭とYoutube LIVE にて

決まったことへ向けて全力疾走です。
脇目も振らずに。

今週末のライブではイベントのお知らのことや

— こちらでまとめています

10/3 締切りの incarnation Garage EDEN SESSION Collection

* 当初明日を締切りリミットとしておりましたが最後の週末でご来店での最終決定予定の方がおりますので数日延長致しました

のことなどをお話する予定です。

2週間ぶりのライブとなります。
ぜひとも遊びにいらして頂ければ嬉しいです。

ライブ詳細に関しては以下のリンクを御覧ください

— 今週末のライブについて

・・・

 

今日はモリモリ

今日のおいらの予定

・休み中に頂いた通販発送
・休み中に頂いた各種ご予約商品の記入メモなど
・明日の月末へ向けてのお仕事(そりゃ経理とか銀行準備とかあれこれ)
・メルマガ下書き

・・・などなど書き切れないほど(汗)
さて、今日もがんばります。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.