あれ?カウントダウンの数字がズレてた・・・まぁまぁ

手前のブログでお知らせしていますが、本日は incarnation 2022 SS のWEB 展示会(Youtube LIVE)です。
こちらはどうしても会員様限定となります。ご理解下さい。
「会員しか見れないのはズルい」とか「そういうのを見せてくれたら会員になるかもなのに」とか色々と思われたりするかもしれないですが、こんな店を信じて会員になって下さる方に全面的に優先に、良い意味での依怙贔屓が出来ないと意味がないですしご理解頂ければなぁと思ったりします。

ほいで、わたくしはというとすでに当日本番前に燃え尽き状態の煤(スス)の状態です。(笑)
バイヤーとしての展示会は今回は時間が限られている(コロナ対策)中で時間こそ通常よりも短かったですが、その間とその手前(予習)と終わってから猛烈にこのCPUが低いスペックの頭を文字通りフル回転させてオーバーヒート寸前の状態であれこれと来季についての考えをしながら、同時に様々な撮影資料の編集やブログのアップやあれこれと・・・。
もちろんどうしても時間は有限ですのでタイムリミットまで粗い部分もある状態ですけど、やれるだけ精一杯がんばったつもりです。

ここからあとは今日の21:00(もしかしてもうちょっと遅くなったらごめんなさい)からのライブで最後のプレゼンをしようと思っていますので、会員の皆様はどうか来店して頂ければ嬉しいです。(非公開ライブですのでURLなどは専用メルマガなどに記載しております)

 

そうそう、昨日 T.M.G.E を1本アップ致しました。

こちらは先週のライブ前に一度撮影をして、、、まさかのマイクがOFF!(汗)
ということで、仕方なくライブ後にもう一度撮影をしました。
できれば今後は毎週ライブの前後に撮影をして、このT.M.G.E(通称10分ユーチューブ)を週の真ん中くらいにアップしていければなぁと思っています。
こちらは Wir Lineal(リネアル)のスタイリング紹介です。
ぜひぜひ御覧ください。

今日の incarnation のライブにも若干(というか結構)繋がる大切な動画だとも思っています。

そして今日のライブ以外にも今週は明後日土曜日もライブが続きます。
こちらは未会員の方も全員見れる通常版です。

Thee old circus の新作予約会的なこともありますので、ぜひともそちらもお付き合い頂ければと思います。
URLや詳細は今日中に WEB STORE へアップする予定です。

あっちもこっちも超絶バタバタ(来週のライブ=こちらも会員様限定、ではさらにライブ初のゲストも登場!)ですがとにかくしっかりがんばるぞっと。

 

今日の俺

そんなこんなで夜のライブまでまたパツンパツン

・週末のサーカスライブ用撮影〜編集(明日専用ページ作り予定=起き上がれれば=サンプル返却が朝イチなので異カミさんに起こしてもらって自動的にがんばる)
・21:00〜 incarnation 2022 SS ライブ
・サンプルの追加撮影〜採寸などチェック(ライブ後・・・)
・週末 Youtube LIVE 詳細アップ

まぁ、これだけでマジでやばいですね。
さぁがんばるぞっと。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.