linea_f(リネアエフ)by incarnation(インカネーション)再入荷のお知らせ(全店入荷となります)

linea_f(リネアエフ)by incarnation(インカネーション)再入荷のお知らせ(全店入荷となります)

各店ごとでも告知をしておりますが、先週末に incarnaiton よりカプセルコレクションラインである linea_f の一部アイテムが再入荷となりました。

linea_f by incarnation (リネアエフ・バイ・インカネーション)

デザイナー本人や家族、友人の為に作成する小ロットの特別素材や加工を施したラインで日本の限られたショップでのみ展開されるカプセルコレクション。通常のシーズンラインナップとは異なるデザイナー独自の物作りを凝縮した特別なコレクション。
全て数量限定で再生産はほぼ不可能なアイテム群となります。
また、日本国内限定の期中品の為、通常はオープンプライス(価格非表示)となっておりますがリネア_エフに関しては価格表記可能となっておりますのでご注文の際はカートを使用したお手続きが可能となっております。

linea_f の取扱も今回で数シーズンを迎え、従来では通常再入荷はございませんが今回は姫路店、宇部店について incarnation 様側からの提案と御配慮で再入荷+姫路店と宇部店に関しては初の入荷となりました。

リネアというこのカプセルコレクションはブランド側としても特別なアイテム群を一つの小さなパッケージに包んで展開するコレクションで、そういったコンセプトもあり展開させて頂けるショップもシーズンごとに極めて限られております。その為前シーズンまでは姫路店と宇部店(当時はもちろんまだ姫路店はオープンもしていなかったのですが)では取扱がない状態でしたが、今回は特別にデザイナーの OGAWA氏の御厚意により展開が決まりました。

フルラインナップと言う訳にはいかず、点数は極めて限られたアイテムとなりますが貴重な機会でもありますのでぜひ各店でご覧頂ければ幸いですし、各店に入荷のアイテムを別の店舗で購入を御希望の場合はお取寄せも可能ですのでそういった場合はぜひお気軽にお声掛けを頂ければ幸いです。

詳細は各店のWEB STOREや各種SNSをご覧下さい。

>>> 恵比寿店 WEB STORE

>>> 恵比寿店 instagram

>>> 姫路店 WEB STORE

>>> 姫路店 instagram

>>> 宇部店 WEB STORE

>>> 宇部店 instagram

入荷アイテムについては WEB STORE への掲載には撮影やテキスト挿入などの時間を要しますので、速報的な意味合いでは各店とも instagram を活用しておりますのでよろしければフォロー頂けると幸いです。

高密度の素材を用いて、生地の「耳」(=セルビッチ)をデザインの一部に取り込んだ Gジャン スタイルのウェアアイテム(セットアップのパンツも入荷しております)

見た目は重厚ながらもラム素材ならではの驚きの軽量な着心地を体感出来るレザーウェア(つまりそれは1年中の着用が可能である)

個人的にはとてもイチオシのノーシームフロント(前立部分に切替のない特殊シルエット)パンツや

初期入荷の際にあまりに人気が高く瞬殺で完売したレザー小物類(ファニーポーチバック、ワイドサイズのトートバック)

ある意味でマニア的な方であればすぐに分かると思いますが、linea_f らしいとも言えるスニーカースタイルのフットウェアなどなど

この他にも多くのアイテムが入荷しておりますので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

さて、昨日のブログにも書きましたが恵比寿店ではジョンくんが新婚旅行中の為、昨日から金曜日までは僕とイタウが店頭に立っております。特別にそれを狙って来店という訳ではありませんでしたが(笑)昨日はお陰様で1日ずっと店頭というありがたい時間になりました。月曜日で予約制にも関わらずマックスの3組にご予約頂き、13時の開店時間から20時までずっと店頭におりました。(つまりどのお店もそうですが僕らのお店はfamilyであるお客様の滞在時間が異常なほどに長いので3組の予約で各々大体2〜3時間程度は滞在してもらいますからね。←簡単には僕らも帰さないし・・・)

本日は火曜日ということでフリーの営業スタイルですので予約不要でご自由に御来店を頂けます。

linea_f 目当てでも、その他のアイテムの御試着や御検討でもぜひお気軽に遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.