なにが出来るか / この店の残り時間

4年と少し


ここ数日はあまりにまた多忙につき、睡眠時間時間自体は短いものの、逆に起きれないほどだった。

今は4時の少し手前(もちろん明け方)で今日は布団に入ってからなかなか寝付くことが出来ないまま、2時間ほどで目が覚めた。

「明日に備えて」という気合を入れる日ほどに寝付けず寝れないのは遠足前の子供と同じなのかな。

ちょっと自分でも笑ってしまう。

 

” 展示会時フィッティングより “

 

ゆっくり写真を撮ったりそれを編集したり。

そんな時間がない。

 

読書、ラジオ、カメラ、あとは音楽くらいか。

 

もともとこれと言って大きな趣味もなくそのどれもが「独り」で完結出来る範囲のことに留まっているのは単なる歪んだ性格のせいかもしれない。

 

今日(日付が変わったいるから)の夜は JUVENILE HALL ROLLCALL のWEB 展示会予定。便利になったのか、不便になったのか分からないけれど、遠くに居るあの人へ画面越しでもなにを伝えようとさせて貰えるという意味では革新的な技術であるとしか言いようがない。

 

毎日、「あと5年」(厳密にはもうあと4年と少し)

 

そう、想って生きている。

なにが出来るのだろうか?

それがたとえ明日だとしても後悔はないか?

 

色々な唄、色々な声が耳に届く。

美しく鳴り響く雑音。

 

※ 会員様のみ閲覧可能な本日の Youtube LIVE は 21:00 〜 となります。(すでにメルマガにてURLを配布しておりますので万が一ご不明の場合はお声掛け下さい)

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.