お待たせ致しました


昨日・・・ちょい出しをする予定が。。。

借り物のカメラ(ビデオカメラ)などのテストを始めてしまったら・・・テストが終わらずに、気がつけばあっという間に夜中になってしまっていました。(汗)

 

色々なこと。

簡単に進まないし終わらないし。

あっちもこっちも相変わらず山積みになったままのことも多い。

 

 

不思議なほどに暖かい11月の空。

その下で今は必死で向き合うことばかり。

待たせてごめんなさい。

事柄も多い。

1週間が早い。

あまりにも。

その週に「これ」という部分の一枠を1つづつ。

順序立ててなんとかギリギリ。

来週はどうしたってバイクの整備も入れたい。(すまぬ)

 

 

まぁ、いろいろあるで。

 

では今日新作リリースします。

incarnation より到着です。到着自体は少し前。

検品〜撮影〜webへの編集。

ようやくです。

 

 

incarnation からは今年の最終到着となりそうです。

ぜひ楽しんで。

 

アップは 午前中に終わると思います。(寸法サイズなどは午後に追記予定)

 

 

 

今日の 20:00 からはこれらの新作を紹介しつつ Youtube LIVE を予定しています。

 

さて、もう一つ


ここ最近あまり話題にしていませんでしたが、東京を含めて全国でまたコロナウィルスの感染者が増えているようです。

GO TO 〜 の影響が?

などなどメディアなどいろいろと言っていますが、個人的にはこんな時ほど情報を鵜呑みにせずに、自分の感覚とずっと以前から言っているように「自分ごと」として考えて向き合ってみる。

そういった中で自分が出来ること。(それは人と接する時にはマスクをつけるだとか、もともと出掛けないけどさらに無駄な外出控えるだとか、すごく普通のことだと思っている)

それをしていこうということに変わりはありません。

 

とは言え相変わらず店頭が暇です・・・。

 

こっちから「暇だから来てよ」ともやはり言いづらい感じというが正直なところ。まぁ平たく言えば結構ヤバイ雰囲気。

 

でもって特にこの今年最後の今週末の3連休・・・。

 

「外出は控えてね」って緑の人が言っていた。(あと国の方も)

 

そっか、そっか。

洋服を買いに行くことは不要不急である。

イエス、正解。

 

どーすっかなぁ〜。

 

・・・

 

というわけで、先週に続き明日の日曜日も1人ライブ的に Youtube LIVE をやろうかと企んでいます。

ライブの状態で「接客」がいいかなぁと思っています。

 

13:00 〜 17:00

 

この時間で繋ぎっぱなしにしておきますので、ご来店頂ければ LIVE 内のチャットでも LINE( garageedenline で検索してもらえたら追加出来ます)でもメールでもお問い合わせ可能にしておきます。

 

こちらに関してはのちほどまた LIVE の会場のページを作って掲載しますね。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.