さぁ「ここから」

「ドッタバッタ」、「わっちゃわっちゃ」

いつもそんな表現ばかりの毎日。
実際にそういう生活だから仕方がないけれど。
通常の土曜日のライブではなくて今回は金曜日のライブでした。
オリンピックもあったし、連休前ということでどのくらいの人が来店してくれるのかなぁと思っていたけれど、「いつもそこに居てくれる」人たちがいることのありがたさを感じる。
それって本当に感謝しかない。

セレクトするブランドの中での最高のアイテムたち、モノたち。

自分自身が作り出す Thee old circus のモノたち。

4年という時間が長いのか短いのか。
それってそれぞれの生活スタイルや年齢(僕のように40代になればやはり日々のスピードは驚くほど若い頃より早く感じるものなのだなぁとしみじみ)などなどあるだろう。
僕は幼少期からなんとなく「追われている」感覚。
迫ってくるリアルな「死」という決定的にずらすことの出来ないゴールへ向けて。

死は生の中に確実に内包されている

常々そう、想うのだ

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.