本日はThee OLD CIRCUS 2019A/W展示会でした。

期間中は当店の店頭を貸出している為通常営業は一時的にお休みしており、本日まで店頭はThee OLD CIRCUSの展示会で貸し出ししているため普段は店頭にいる私は期間中表に出ることもなく裏方業務に徹していました。

ようやく来客も落ち着き自身の作業スペースに戻って来れたのでブログを書きますね。

今日は1日普段出来ない(あまり手をつけることが出来なかった)作業を消化していこうと思い立ち、過去の商材ストックの整理や棚卸しなど裏方的な業務で動いておりました。
普段はPC作業(商品ページの作成や撮影した写真の編集作業)等に日々の時間を費やすことが多く、なかなか在庫整理などをする時間も取れなかったのです。
まだまだ完全に整頓し終わっていないですが、棚の商品を整理するのは骨が折れる作業なんですよね。

ふう・・・頑張らねば。

明日、4/12 金曜日からは通常営業に戻り店頭営業も再開致します。

週明けまでは寒い日が続き気温も安定しない日が続きますが、月曜日からは一気に気温も上昇し春らしい陽気を感じる日が到来するようです。

春夏の新作リリースもまだまだ予定しておりますが店頭やWEBショップには私共が自信を持ってセレクトした商品もラインナップしております。

さらに来月は大型連休のゴールデンウィークも控えており、お出かけや旅行に行く方も多いかと思います。

素敵な思い出のお供に当店がセレクトした「格好良い」アイテムたちはいかがでしょうか?

ぜひこの機会にお買い物をしていただければ幸いです。

>>> Garage EDEN WEB SHOPへはこちらからどうぞ。

 

 

Posted by:John Morishita ジョン・モリシタ

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.